2016年2月12日、高浜でデュオコンサートします。


皆様、こんにちは。
年も明けて清々しい気分で過ごせております。
良い意味で仕切り直し、毎日を重ねていけたらと思っております。

さて、2016年2月12日(金)、高浜でデュオコンサートします。
今回のお相手はチェロ。コンサートタイトルは「open the door」。
「ドアを開けよ」、「ひらけごま」とも。
下記に詳細綴らせていただきます。

【open the door ~cello×piano~】
日時:2016年02月12日(金)open 18:30 start 19:00
会場:ピアノホールF
(〒444-1312 愛知県高浜市清水町六丁目2番地31)
出演者:cello 有泉芳史 piano かとうともみ
チケット:一般2000円 学生1000円 ペア券3000円(※ペア券は前売りのみの販売です)

切り拓かれる音の世界。
かとうともみの自作曲を中心としたチェロとピアノによるデュオコンサート。
今回は和の空間、高浜のピアノホールFにて。

【演奏予定曲目】

・星のおうじさま
・お人形になりたい
・満月の夜に
・Name of Love
・祈りのうえにいきている 他

チケットのご予約、ご質問等々は
honey-heart@live.jp(加藤)まで。

チラシも数日後にあがってくる予定です、待ち遠しく楽しみに思います。
チェロとピアノというのは不思議に哀愁漂うもので、冬のこの季節にぴったりなのではと思います。
仲良くさせていただいているバイオリニスト村越久美子さんと「満月の夜に」をレコーディングしましたが、今度はチェリストとの「満月の夜に」も初演します。
今回、有泉さんが声をかけてくださらなければ、このコンサートは実現しませんでした。
有泉さん、そしていつも応援してくださる皆様にお礼を心より申し上げます。

また、下記はチラシの裏面になります。

new_OPEN ura

たくさんの音楽を愛する方々に出会えますように。