ドアユニット、4月リリタ公演!


アップが遅くなってしまいましたが、ドアユニット4月公演も無事終わりました。応援してくださった皆様、大変ありがとうございました。今回はスタジオリリタにて。

演出も凝りに凝って(笑)、リハもほとんど演出に徹していたわたくしたち、、、
照明を落として、床には青いバラの花弁や葉っぱを散らしました。
ちょうど演出にぴったりの白いドアも発見、使わねばとドアから出てくる演出。
まずはピアノのかとう、そして弾き始めてからチェロ有泉の登場。
ちょっと日常から離れた、異空間を創ろうと我々頑張りました。

そしてなんと今回は歌も歌ってしまいました。
大きな古時計では有泉が、自作のMomentsでは有泉とかとうがこころを込めて歌いました。
ステージでの初弾き語り、おもしろく、感慨深く、演奏させていただきました。

received_573629859458864 (1)

上記写真は古時計のヒトコマ。
お客様に何枚かいただいたので、こちらもペタペタ。

チェロ有泉芳史。

received_573629899458860 (1)

ピアノかとうともみ。

received_573629956125521 (1)

終始、静かな、生唾飲む音も聞こえそうなくらいの沈黙の中、チェロとピアノの音だけがつぶやく感じでした。

また、セットリストはこんな感じでした。

1 Open the door
2 アメイジング・グレイス
3 ダニーボーイ
4 無伴奏チェロソナタ Op.25-3より(チェロソロ) ヒンデミット作曲
5 どうしても許せないことがあって海をみている(ピアノソロ)
6 空知らぬ雨
7 お人形になりたい
8 大きな古時計
9 満月の夜に
10 悲しみのコラール~あなたが生まれた日(ピアノソロ)
11 無伴奏チェロのための組曲より(チェロソロ) カサド作曲
12 Moments
13 Name of Love
14 星のおうじさま

アンコール1はMi-Chi、アンコール2はみんなでMomentsを歌いました。
本当にかけがえのない、尊い時間でした。

足を運んでくださったお客様、いつも応援してくださる皆様、チェロ有泉さん、ホールのスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。
感謝!!!