これまでのコンサート総括。


これまでいろんな方との出会い、ご縁あり、さまざまなコンサートで演奏させていただきました。今日はその総括をしてみたいと思います。どれもが大切な足跡ですが、自分の中で特に心に残っている公演をピックアップしてみたいと思います。

【ソロコンサート 浄心公演】
はじめてのソロコンサートはいつもお世話になっているスタジオリリタさんで開催させていただきました。このコンサートは試験的ではありましたが、オール自作プログラム、オープンマイク形式の有志の演奏、等々、大いに盛り上がりました。
オリジナルプログラムはおなじみの星のおうじさま、Name of Loveや新作「燕」など。

new_img_6416

new_img_6486

【open the door vol.1 高浜公演】
チェロ有泉芳史さんとの初共演でした、ひょんなことから有泉さんに出会い、あれよあれよといううちに高浜、浄心と決まりました。記念すべき第一回の扉は高浜でopen!
オリジナルと耳馴染みのするスタンダードを織り交ぜて演奏しました。また、この公演のために新作「open the door」を書き下ろしました。

new_12742339_840209666106036_5716127749884352445_n

【ミロワールの初夏凛々コンサート 浄心公演】
プレ公演「アールマルシェ」を含む二日間のミロワール公演。バイオリンは村越久美子さん。
彼女のバイオリンは私の曲の本懐をよく引き出し、よく理解し、本当に素敵な音色で奏でてくださいます。自作を多く含むプログラムで、「Out of assembly Line」もデュオで初演。

new_1463962451548

【ガス燈Live 今池公演】
こちらは直近の公演です、大学卒業直後からお世話になっているフルート小岩香奈子さんと。
美味しい和洋折衷レストラン「ガス燈」でのライブです。スタンダードを中心に、ピアノソロもありました。レストランは8階で夜ということもあり、かなり良い雰囲気でした。

new_14238318_1577259602580244_6788996381259511263_n

以上、2016年9月上旬までのコンサート総括でした。
ホール公演を中心に紹介しました。また総括シリーズをやりたいと思います。
その日まで頑張ろう。