楽曲配信スタートのお知らせ


皆様、こんにちは。
2016年2月12日にリリースしました「real frontier」の楽曲配信が始まりましたので、ご案内申し上げます。

配信は9月8日から始まっており、iTunes、Google Play、レコチョクなどでダウンロード購入可能です。今回のアルバムにはオリジナルピアノソロ曲が7曲収録されており、単曲、アルバム、双方購入できます。
詳細の一部を下記に紹介させていただきます。

iTunes

レコチョク

Google Play

Amazon

レコチョクにはハイレゾ音源も設けておりますのでぜひご覧ください。

以前の記事と少し重複しますが、今回このアルバムを制作するにあたっていろんな思いが交錯していました。作品を遺すことに対して、自分のカラーや方向性に対して、ピアノソロという形態に対して、伝えたい本懐に対して、試行錯誤しながら楽曲も録音前日まで悩んで、産み落としたものです。

私が伝えたいことを強いて言葉にするのなら、やはり「矛盾」と思います。
これは私の考えですが、人間は一貫性なくて然り、いつも流動的で、矛盾し続けてよいのではと思っております。
今日の顔と明日の顔は違うのと同様に、今日出す音と明日出す音が違っても、それが変化の中に生きるという事のように思います。
変わることを恐れた時期も過去にありましたが、音楽は瞬間芸術、録音は私にとって「今」を切り取ってくれる重要なツールです。

そしてもうひとつは。
「上手く話さなくてもいいかもよ?」というメッセージです。
流暢に話したりピアノを弾くことはスマートでかっこいいけれど、あんまりしゃべらずたどたどしいピアノがあっても面白いのでは?という事です。
私は私のスピードで、サウンドでピアノと話しています。

最後になりましたが、CD現物もフルハウスさんのサイトから購入できます。
こちらもよろしくお願いいたします。