セカンドアルバムのフライヤーが完成しました。


皆様、こんにちは。4月8日にリリースされますセカンドアルバム「re:born」のフライヤーが完成しました。レコーディング、ジャケット制作なども並行して進んでおり、私自身もアルバムが手に届くのが楽しみです。

今回のテーマは「re:born」、すなわち再生です。
再び生まれ変わる、あたらしく生まれ変わる。
サブタイトルには変容と超越とありますが、過去を脱ぎ捨てて新たに道を創造していく、そんなイメージで制作をしております。
私は少し前まで、一秒前の過去を加味し一秒先の未来を考えて、すべての行動を決めておりました。
思うことは斬新な発想は斬新な行動からしか生まれないという事です。
もちろん石橋を叩くのも大事ですし良きことですが、何か大きな、驚くべきことを成したいときには、腰を据えて博打的行動に出ることも避けては通れぬ道と思います。

今回のフライヤーは下記になります。

new_1488927190563

ご覧の通り、賛否両論を促すようなインパクトの強い作品となっております。
いろんなことを感じられる方がいらっしゃるでしょうが、もし二度見していただけるのならば是非楽曲も聴いていただけましたらと思います。
ダイジェスト版ではありますが、youtubeに音源を掲載しております。
(お詫び:一曲目「あなたのせいで(仮)」は「勲章」に改題となりました。申し訳ございません。悪しき過去をも勲章にする、という意味合いを込めております。)

今後のメイン公演としては、

4月8日(土)12:00開場 13:00開演 今池パラダイスカフェ

「re:born」レコ発ワンマンライブ チケット2000円(T.C.500円、飲食別途かかります)

7月14日(金)18:00開場 18:30開演 千種文化小劇場

かとうともみ×スーパーカルテット
(vin. 鬼頭俊、vin.村越久美子、vla.中村真貴、vc.小林玉実) チケット3000円

チケットのご予約は info@riyukamij.comまでお願い申し上げます。

このような感じです。
その他、間にもさまざまな公演を予定しております。

皆様にお会いできますのを心待ちに今日も頑張ります。